日々是Is'+ (アイズプラス代表 池照ブログ)

Is'+の視点による人事、キャリア、その他もろもろについての徒然 ver.1

2020年春「心豊かに働く」をデザインする と決めました!

「心豊かに働くをデザインする」
2020年春より、私たちアイズプラスが新たに掲げるミッションです。
お陰様で、アイズプラスは法人設立から14年目、
活動スタートから15年目を迎えます。

これを機に、
今後の活動の軸となる新たなミッションを掲げて進んで参ります。

皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

HP代表ごあいさつ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイズプラスは、
誰もが「心豊かに働く」世界を目指し、一人ひとりの目的達成の
実現をEQ(感情知性)、人材・組織開発、制度・仕組みづくり、
キャリア支援からお手伝いします。

「心豊か」とはどんな状態でしょうか?

私たちが考える「心豊か」とは、自らの感情に正直に、自らが選択・創造
する言葉と行動によって、自らが描く“ありたい姿”に日々近づいていく
歩みを続けること、と定義しています。そして「働く」は人が動くこと。
これからの激動の時代においては、経済的な活動だけにとどまらず、
自らのありたい姿、そして信頼する仲間と共感性のあるゴールに向かう
活動そのものを指すと確信しています。自らの「心豊かに働く」を
デザインすることは、一人ひとりが“らしさ”を自由に表現し、強みとして
目的に向かって活かすことなのです。


「働くことは、心が豊かになる活動である」私たちは、次の世代にこの姿
を見せられるチームでありたいと願っています。
そんな想いを胸に、アイズプラスは一歩一歩、心豊かに歩んで参ります。

2020年 春
アイズプラス 
池照佳代 

■「心豊かに働く」をデザインするって? 
 → 

アイズプラス 2020 【Our Style】 - 日々是Is'+ (アイズプラス)


■ EQ(感情知性)活用について取材いただきました
  リスンVol.2 → 

listen-web.com


アイズプラス14歳のお誕生日、ちょうど中2かぁ~💛

f:id:isplus1:20120210141906j:plain