日々是Is'+ (アイズプラス代表 池照ブログ)

Is'+の視点による人事、キャリア、その他もろもろについての徒然 ver.1

ブログ引越しました

ずっと更新しないままで失礼しました。

「止まってるぞ、どうなったんだ?!」と激励をいただき、奮起しております。
以前のブログが、私のITリテラシーの低さから更新できなくなってしまい、今回こちらへの引越となりました。ちょうどブログを初めて10年、いい機会と思いこちらに引越をさせていただきます。

以前の記事は、こちらから閲覧可能です。
今後とも、よろしくお願いいたします!

尚、弊社のEQ(感情知性)事業についてのブログ「EQトレーナーブログ」もスタートしておりますので、合わせてご笑覧くださいませ。

■IC(インディペンデントコントラクター)池照が日々の仕事やドタバタなプライベートを綴る、なんと10年続くブログ:
日々是Is'+ : 日々是 Is'+

■感情マネジメントの専門トレーナー、EQトレーナーが綴る感情マネジメントとEQ向上のアドバイス:
EQトレーナーブログ:アイズプラスEQトレーナーブログ